【ショートブレイズ】グリーン&ブルーのWAVEエクステンションで。



スパイラルのエクステンションも1ヶ月過ぎたところで、まだまだ綺麗でしたが、先週、スタイルチェンジ!

特に時間がとれない時期に、どうしても編みなおしたくなるのが私の性格。なんとか時間をつくり、仕上げましたー♪

ショートブレイズで、編み目は長すぎず、短すぎず。グリーン、ブルー、ゴールド、ブラック、ブラウン、ライトブラウンのウェーブエクステンション6色MIXで、オリジナルカラーにしました。

洗ってもウェーブが綺麗に続いて、色落ちもなく、とーっても軽いんです♪ちょっとしたコツで、毎日楽チンに過ごせるウェーブエクステンション。いろいろなウェーブのかたちをご用意しております。

エクステンションで大切なことのひとつに「色」があります。いくら、本数をつけたとしても、色がNGではいくら頑張っても自然に仕上げることができません。
そして、「付ける位置」、「ボリューム」がすごく大事になってきますよね。

派手なカラーでも、「自然」。これがとっても大切なこと。すんごく派手だとしても、ナチュラルカラーでも、自然な色合い、ツヤ、立体感にこだわります。これがフォクシー流!

私はこのスタイルで編み納め。

★年内のご予約/12月29日に 少し空きがあります。お早めにお問い合わせくださいね。よろしくお願い致します。   確定済み

KAYO