おかげさまで11周年


12月21日、"foxy?"はおかげさまで
11周年を迎えることができました。

お客さまからたくさんのお気持ちをお聞きしながら、ゼロからご一緒にデザインしていくこと。

私ひとり、"foxy?"を始めた時から変わらない思いです。

少しでも違うタイミングだったなら、フォクシーを知って頂くことも私が担当させて頂くことも、フォクシーを選んで頂くこともないんですよね。本当に全ての時間が特別です。ありがとうございます。

「人生で一度はやってみたくて」と一番初めのご予約を頂いたお客様がずっと通ってくださることになったり、遠方にお引越しをされても時間を作ってご来店頂いたり、お客さまの一部として何年もさまざまなデザインを楽しんで下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

ブレイズ、エクステ、コーンロウと言っても、すべてが違う。1回の満足もあれば、編めば編むほどわかる楽しさも、ひとつひとつが違うことです。お客さまのお気持ちの数以上に、全てのデザインがその時にしか作ることができないものだからです。

ひとつひとつのデザインをこれからもお客さまらしく楽しんで頂けるように...
たくさんのお気持ちをこれからも聞かせて下さいね、
心からありがとうございます。

12年目のフォクシーもよろしくお願い致します。
KAYO


INSTAGRAMも見てくださいね


カヨ ( foxy? )さん(@foxykuwana)がシェアした投稿 -