ショートブレイズ (KAYO)


前回のスタイル!2ヶ月くらい思いきり楽しみました。そして、新しく編みましたよ〜今回は5時間くらいですね。自分の髪も自分で編みます。

ロングのソフトウェーブエクステンションでショートブレイズに。ふわっとボリューム感を出しつつ+縦ウェーブを生かしてすっきりシルエット。毛先は軽めになるようにしているので、ぎっしりブレイズも重く見えなくないですか?後ろからもストンと縦ウェーブが綺麗に重なる感じ、今回のイメージ通り。

自分で編んでいるからといって、編む向きやバランスがNGだったら残念。10年以上編んでいる中で、毎回が楽しいけれど、毎回必ず課題もたくさん見えてくる。編めば編むほど私はまた違う世界が見えてくるんです。






だから、正直にお話しますが、「後ろは面倒」とか、ないんです。手が届けば編めるはず。見てデザインしているのって実は半分くらいじゃないかな、この感覚は。だとしたら、私は感覚を大切にしたいと思います。一生かかっても大満足はできないと思いますが、毎回毎回がとびきり新鮮。このスタイルでまた1ヶ月とか2ヶ月過ごすわけですが、この先の自分の毎日をちょっと上げていけるような、そういう気持ちってみなさんもありますよね。

もちろん、エクステンションを試したり、確認したりということも含まれてはいるんですけれど、一人の人として、エクステンションを心から楽しむ気持ちを大切にしたいと思います。

ウェーブエクステションもさまざまな種類をご用意しています。私はベースは染めていない自分の髪色の黒。そこにエクステンション4色を細かくMIX。クリームブロンド〜ゴールドブラウン〜ブラウン2色です。

このエクステンションは黒、こげ茶、今回の私が使っている4色などあります。基本的になじみの良い綺麗な、自然なカラー。もちろん高品質な特殊ウェーブエクステンション。洗ってもウェーブが綺麗に保てます。

夏はふんわり、ブレイズもいいですよね。お気軽にご相談ください

本日もありがとうございます。
KAYO


三重県 ショートブレイズ

LINE
メールで予約する
電話をかける

▼ foxy? / フォクシー
三重県桑名市桜通27 2F