WEB SHOP リニューアルのお知らせ



この度、FOXY? WEB SHOPをリニューアルしました。告知をさせて頂きました通りウェブショップのシステムを移転し、BASEヘの引っ越しが完了したことをご報告いたします。

ウェブショップURLはそのまま、切り替え済です。
https://shop.foxy-chu.com/

また、BASEショッピングアプリをお使いになったことがある方はご存知かと思いますが、BASEアプリ内でも商品検索、お買い物をして頂くことができます。
「FOXY? WEB SHOP」と検索の上、フォローしてくださいね。

実は、カラーミーショップのシステムを長年使用しておりまして、自由度の高さと、商品1点ずつをギャラリーのように載せて販売していきたい、自由にデザインできるショップデザイン...このようなことが何年も前から叶うWebサービスで他に移転することは考えていなかったんです。

・サービスの豊富さ
・これまでと同じサイトアドレス=独自サブドメイン(URL)を設定できること
・ショップデザインもある程度の自由さがある
・掲載できる商品写真枚数が多い
など、BASEのいろいろな条件を改めて見直してみて、
昨年の夏、カラーミー か、BASEヘの移転か、
この2つに絞りました。

BASEへの引っ越しを決めてから
約半年をかけて4/20、引っ越しをしました。

https://shop.foxy-chu.com へアクセスしていただくと、今まで通り商品が並んでいてあまり変わった感じがしないかもしれないのですが、今までのショップのシステムと100%、中身が変わっています。これまでのウェブショップの会員情報の引き継ぎは行いませんので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

商品写真もすべて私が撮影していますし、ヘアバンドやピアスも、ひとつひとつお作りしていて、ショップのシステム以外は変わっていませんのでご安心ください。

ぜひ、これからもひとつだけのデザインと、お気に入りのひとつと出会っていただけますように。

新作のアフリカ布のヘアバンド、ピアスもぜひチェックしてみてくださいね。



店頭、ウェブショップにて

WEB SHOP
https://shop.foxy-chu.com






NEW▶︎ #アフリカ布 #ヘアバンド / これまでのワイヤームスビのかたちそのままに、リボンを長く、ぐるぐるっと巻き付けたり、リボンにしたり、もっともっと自由に、おたのしみ頂ける新しいデザインです。 すべて1点モノ 新作 アフリカ布のヘアバンド / ピアス _ 「このひとつのために」...ひとつひとつ。 お気に入りのひとつと出会って頂けますように✨ #ワイヤームスビ #ヘアーバンド は #ワイヤー 入りでねじって結んで楽しめる♡襟足には痛くなりにくいゴム入りだから、好きな巻き加減でお使い頂けます。#リバーシブル なヘアーバンドなので、気分で見せる柄を変えても◎ さっとつけるだけでも、色や柄が楽しめます♬ 4/1から告知をさせて頂いておりましたが WEB SHOP #BASE へ引っ越しをしました ・ ▼ #BASEで販売中 是非見てくださいね。 ・ ・ ▼スマホ/PCサイトはこれまでと同じ https://shop.foxy-chu.com/ です。 ( @foxykuwana のURLからどうぞ☆) ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ foxy? #三重県 #桑名市 桜通 27-2F ⊿ #リバーシブルターバン #リバーシブル #ターバンスタイル #ヘアターバン #ヘッドバンド #ヘアリボン #ヘアーバンド #ハンドメイドヘアーバンド #ヘアラップ #ワイヤーヘアバンド #手作り #新作ヘアーアクセサリー #アフリカ柄 #アフリカンプリント #アフリカンファブリック #ダンス衣装 #ダンサー衣装 #hairwrap #hairband #ハンドメイドのお店 #ハンドメイドのある暮らし
KAYO/foxy?さん(@foxykuwana)がシェアした投稿 -